家族とは何か?スピリチュアルな意味を解説します

bef1d8c47f003b5c96647284305c7e04 - 家族とは何か?スピリチュアルな意味を解説します スピリチュアル最新情報
家族関係について、スピリチュアルな意味を知りたい方へ。
私たちの魂はこの世で学ぶために生まれてくるといいます。いろいろな人間関係の中で、様々な経験をしながら魂は成長していきます。
そして、この世で初めて経験するのが家族という人間関係だと思われますが、魂同士が家族として巡り合うことには何か意味があるのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、家族とは何か?スピリチュアルな意味を解説します。 


私たちは親を選んで生まれてくる
自分の親に対して「誰も生んでくれとは言っていない」とか「こんな親を持つ自分は不幸だ」とか、一度は思ったことがあるかもしれません。そこまで思わなかったとしても、親のせいで自分はこうなったと考えたことはなかったでしょうか。
しかし、私たちはこの世に生まれてくる時、親を選んで生まれてくるといいます。自分の魂の向上のための学びや課題を達成するために、ふさわしい場所を選んでくるのです。
迎え入れる親の方も魂レベルではそれを承諾しているので、親と子の魂同士がお互いに学ぶこと、達成する課題もあるのかもしれません。
両親や家族との経験は何を意味するのか
そう考えた時、人生というものを見る視点も変わってくると思います。両親や家族との経験は何を意味するのか、自分は何を学ば

リンク元

Copied title and URL