多額な借金をしてしまったスピリチュアルな意味をお伝えします

fc5ae3bb2498403d43f59118ba0f135a - 多額な借金をしてしまったスピリチュアルな意味をお伝えします スピリチュアル最新情報
多額の借金についてスピリチュアルな意味を知りたい方へ。
お金回りが悪く、知らないうちに借金が増えていたなど、お金に関する問題をどのように考えてどう解決していいのかということを、スピリチュアルの視点から考えてみたいと思います。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、多額な借金をしてしまったスピリチュアルな意味をお伝えします。


スピリチュアルでのお金の考え方
お金は貨幣であったりお札であったり、本当は単なる物質にすぎません。それに1000円とか10000円とかの価値をつけているのは私たち人間であり、10000円を大金だと思うか思わないかというのも、それぞれの価値観で決まるものです。
スピリチュアル的にはお金はエネルギー
スピリチュアル的には「お金はエネルギーだ」と考えられています。宇宙の法則では、エネルギーは常に循環して流れているものとされていますが、私たちは何らかの形で収入を得て、そして物を買えばお金が出ていく…お金が循環しているということになります。
お金の循環を良くするためには、お金の使い方も大切なことであり、エネルギーの循環がスムーズであれば、物事はうまく運びます。しかし、どこかで流れが滞ったり、逆流したりすると支障をきたすことになるのです。
エネルギーとして循環させているのは

リンク元

Copied title and URL