不幸の連鎖を断ち切る方法をスピリチュアル的に解説

d20596882ab4987680cf49f4ca77d838 - 不幸の連鎖を断ち切る方法をスピリチュアル的に解説 スピリチュアル最新情報
不幸の連鎖を断ち切りたいという方へ。
不幸なことばかりが続いていて、自分がなぜこんな目に合うのかわからないという方もいるかもしれませんが、不幸なことが続くのには原因があります。何が原因なのか、自分では気づいていないだけかもしれません。不幸の原因になっていることを知り、それを断ち切るためには何をすればいいのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、不幸の連鎖を断ち切る方法をスピリチュアル的に解説いたします。


自らの思考が不幸の連鎖を引き寄せる

ナポレオン・ヒル シアトルのオフィスで(1937年)

「思考は現実化する」というのは、成功哲学を体系化したアメリカのナポレオン・ヒルの言葉。これは良いことを思えばよいことが起き、悪いことを思えば悪いことが起こるということです。
喜怒哀楽という感情は人間に与えられた特権。どのような感情を持ったとしても、それが悪いということではありません。ただ、怒りや嫉妬などネガティブな感情が習慣になってしまうと、不幸を呼び込むことになるのです。
日頃の行動よりも、どのような思いで生きているのかが重要。表向きは優しくていい人を演じていても、明るく元気にしていても、心の中が怒りや嫉妬、猜疑心などのネガティブな思考でいっぱいになっている人は、その思

リンク元

Copied title and URL