何もかもうまくいかない時に人生を変えるスピリチュアルな方法

1fe15545fe961ba6c18bc54f657b201b - 何もかもうまくいかない時に人生を変えるスピリチュアルな方法 スピリチュアル最新情報
人生が何もかもうまくいっていない方へ。
何をやってもうまくいかない時期というのは、誰にでもあると思います。そんな時は、何とかしようとがんばってみるけれどなかなか思うようにいかないものです。ではそのような時はどのように考え、どんな行動をすればいいのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、「何もかもうまくいかない時に人生を変えるスピリチュアルな方法」をご紹介したいと思います。


何もかもうまくいかない原因はマイナスのスパイラル
何をやってもうまくいかない時は、マイナスのスパイラルに入り込んでいるのかもしれません。マイナスのスパイラルというのは、ネガティブな渦の中に巻き込まれているということ。
「自分はネガティブに考えたりはしていないよ」という方もいるかもしれませんが、「うまくいかせたい」と思うということは、現在「うまくいっていない」ということを認めていることになるのです。
潜在意識と顕在意識
人には潜在意識と顕在意識がありますが、自分が思っていると自覚している部分が顕在意識。うまくいくためにいろいろな方法は潜在意識が考えていること。
潜在意識は、自覚せずに考えている部分ですが、ここには「うまくいかない」ということだけがインプットされているのです。自分の考えていることが現実化す

リンク元

Copied title and URL