先祖からの因縁で災いが降りかかっている時の対処法

d2767b38a569f9abd4d1a5602ae995dc - 先祖からの因縁で災いが降りかかっている時の対処法 スピリチュアル最新情報
先祖からの因縁があると思われる方へ。
先祖からの因縁というのは、先祖の行ったことがその子孫にも影響しているということを意味します。因縁には先祖の良い行いからくる徳分と、先祖が犯した罪や穢れなどのマイナスのものがあり、このマイナスの因縁によって私たちの身に災いが降りかかることも実際にあることなのです。では、先祖からの因縁による災いはどのように対処すればいいのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、先祖からの因縁で災いが降りかかっている時の対処法をご説明したいと思います。


先祖からの因縁とは
先祖からの因縁は①肉体的なもの、②精神的なもの、③霊的なもの の3つに分けられます。
▼肉体的なもの
肉体的なものはいわゆる遺伝というもので、「うちは背が低い家系だから」などと口にすることがあるかもしれませんが、血筋として受け継がれてきた性質です。
▼精神的なもの
精神的なものは、無意識の行動などを指します。気が付けば亡くなった祖母と同じようなことをしている…ということも当てはまると思います。
▼霊的なもの
霊的なもの、実はこれが一番家系に影響を与えている厄介な因縁です。喜怒哀楽、感情というものは他者に影響を与えるものですが、中でも恨みの感情は怨念に変わると莫大なパワーを持つように

リンク元

Copied title and URL