波長が合う人とは?スピリチュアル的に解説

c3a26f3ce68327d7ae1a6c12b40a3e81 - 波長が合う人とは?スピリチュアル的に解説 スピリチュアル最新情報
波長が合う人とはどんな存在か知りたい方へ。
波長が合うというのは、一般的には気が合うなどと同じように使われる場合が多いですが、スピリチュアル的に考えた場合、似ているけれど少し違うのです。
本来、波長は空気を伝わる波、波動が持つ周期の長さを意味する言葉ですが、人間関係に使う「波長」とはどのような意味が含まれているのでしょうか。そして、波長が合う人とはどんな人のことなのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、波長が合う人とは何かスピリチュアル的に詳しく解説したいと思います。


波長とは?スピリチュアル的に解説

波動
人だけではなく、場所や物、音や色など様々なものに「波動」が存在しています。それはそれぞれの個性を表すものであり、人間の波動とは目に見えないスピリチュアル的なエネルギー振動のことです。そこには霊質、霊性などの情報が含まれています。
波動とは?スピリチュアルな意味を徹底解説波動とは何か知りたい方へ。波動とは、波型に振動しているエネルギーの事を指し、英語ではバイブレーションともいいます。目に見えるもの、見えないものに関わらず、全てのものはエネルギーであり、波動を発しているのです。ここでは、波動を正しく理解するために波動とはどのようなものなのか?を解説していきたいと思い

リンク元

Copied title and URL