ツインソウルとの結婚生活とは?また結婚できない理由とは?

6eec4a8372842c1a81ef1522653ed25d - ツインソウルとの結婚生活とは?また結婚できない理由とは? スピリチュアル最新情報
ツインソウル同士の結婚について知りたい方へ。
ツインソウルは、輪廻転生を繰り返す中で縁を持つことになったソウルメイトという存在とは違い、もうひとつの自分の魂を指します。魂はもともと、男性と女性2つの要素がワンセットになっています。それが、この世に生まれ出るとき2つは別々になって、人生という学びの旅に出ます。
ツインソウルと、この世で出会い結婚するということは奇跡に近いものがあり、今世で出会うことなく終わる場合も多いといいます。そんな中で、ようやく巡り会えたツインソウルとの結婚。きっと、幸せなことばかりあるに違いない…そう思って間違いないのでしょうか?



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、ツインソウル同士が結ばれるとどんな結婚生活が訪れるのか、またなぜツインソウルと結婚できないのか解説します。


ツインソウルとは
私たちがこの世に生まれてくる目的は、魂を成長させるためです。この世に生まれてくるとき、より多くの経験をして成長しようと思った魂は二つに分かれることがあり、そのもう一つの自分をツインソウルと呼びます。
分かれた魂のそれぞれは、同じ時代で似たような環境で過ごすこともあれば、遠く離れた場所で別々の経験をしていることもあります。また、違う時代を生きることもあると言われています。
ツイ

リンク元

Copied title and URL