ハイヤーセルフと繋がる方法は?メッセージを貰う為にすべき事は?

473d34a88afe2374fa4d616ca13ed80a - ハイヤーセルフと繋がる方法は?メッセージを貰う為にすべき事は? スピリチュアル最新情報
ハイヤーセルフと繋がる方法、メッセージを貰う為に大切な事が知りたい方へ。
ハイヤーセルフは、直訳すれば「高次自己」となりますが、高次元に存在するもうひとりの自分、魂のことです。その存在に気づいていないとしても、ハイヤーセルフはいつも見守ってくれていて、悩んでいる時などの答えはすべてそこにあります。
高次の自分と繋がり、メッセージを受け取ることができるようになれば、物事がスムーズに運ぶようになり、望む通りの人生を歩むことができます。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


この記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、ハイヤーセルフと繋がる方法、ハイヤーセルフからメッセージをもらう為にはどのようなことを意識して生活すればいいのか、詳しくご説明いたします。


ハイヤーセルフとは何か?繋がるにはどうすればいいのか?ハイヤーセルフとは何か知りたい方へ。直訳すれば「高次の自己」であり、高我・真我などと呼ばれることも。ハイヤーセルフに繋がると物事がうまく運ぶようになり、魂の望みに沿って生きられるようになると言われています。この記事では、ハイヤーセルフとは何か?その意味とハイヤーセルフと繋がる方法をご紹介致します。spiritual-media.pink
ハイヤーセルフとは?
ハイヤーセルフとは、冒頭でも書いた通り、高次元に存在する自分の魂のこと

リンク元

Copied title and URL