バシャールについてその信憑性についてお話します

62920b066762f5a4ccd64c69a678ec27 - バシャールについてその信憑性についてお話します スピリチュアル最新情報

バシャールの信憑性について知りたい方へ。
アメリカ人のチャネラー、ダリル・アンカが交信している地球外知的生命体のバシャール。チャネリングは潜在意識を通して会話するものなので、私たちは物質的な現象としてそれを捉えることはできません。
最近はスピリチュアルに目覚め、目に見えない存在を信じる方は増えてきていますが、それでもバシャールの信憑性について議論したがる方がいるのも確かです。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵がバシャールについてその信憑性についてお話します。 


バシャールとは何か?理解する上で大切なことを解説バシャールとは何か、詳しく知りたい方へ。アメリカのダリル・アンカという人は、UFОを目撃した後チャネリングができるようになり、地球外知的生命体であるバシャールと交信し始めました。その内容をまとめた書籍はこれまで何冊も出版されています。本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、バシャールとは何か?理解する上で大切なことを解説いたします。spiritual-media.pink
バシャールとは

 

バシャールとは、いわゆる「宇宙」の星の意識の集まりで、「ワクワクするだけで奇跡が起こる」と私たちにメッセージを送り続けている存在。
アメリカのチャネラー、ダリル

リンク元

Copied title and URL