ライトワーカーとは?その特徴と送るであろう人生を解説

97ed5fdaf968bb4368891aaed54a06e7 - ライトワーカーとは?その特徴と送るであろう人生を解説 スピリチュアル最新情報
ライトワーカーとは何か?その特徴が知りたい方へ。
ライトワーカーとは、日本語に訳すと「光の仕事人」となりますが、光=愛のエネルギーをもって、地球が次の次元に上昇できるようにアセンションの手助けをすることを目的に、この地球に転生してきた人たちです。
ライトワーカーたちはみなそれぞれに聖なる目的を持ち、多くの経験を重ねながら何度も輪廻転生を繰り返してきた古い魂を持っています。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、ライトワーカーにはどのような特徴があって、どんな生き方をしていくのか、ご説明していきたいと思います。


ライトワーカーとは
ライトワーカーはアースエンジェルと言われることもありますが、地球のアセンションを助けるために転生してきた人たちのことを言います。
アースエンジェルとは?その8つの特徴を徹底解説アースエンジェルとは、一体何なのでしょうか。またどういった存在で、私たちと何か関係があるのでしょうか。その謎を紐解いていきたいと思います。spiritual-media.pink
次元上昇=アセンションとは何か?その意味をわかり易く解説アセンションとは何か知りたい方へ。2012年12月、世界的に次元上昇がはじまったと言われています。私たちひとりひとりが3次元から5次元へと自ら上昇するこ

リンク元

Copied title and URL