ライトワーカーが孤独な人生を送りがちな理由とは?

5c37b1bb63290c478d52ad87650b4e92 - ライトワーカーが孤独な人生を送りがちな理由とは? スピリチュアル最新情報
ライトワーカーはなぜ孤独なのか知りたい方へ。
ライトワーカーを直訳すれば「光の仕事人」となりますが、地球と地球の住人たちに光や愛を授けるために、そして、地球の次元上昇=アセンションを手助けするために生まれてきた人たちのことを言います。
そんな使命を持って生まれてきたライトワーカーですが、自らがライトワーカーであるということに気付いているかいないに関わらず、孤独な人生を送る方が多いといいます。それはなぜなのでしょうか?その理由を解説していきたいと思います。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、ライトワーカーが孤独な人生を送りがちな理由をご説明いたします。


ライトワーカーとは?
ライトワーカーは、地球の次元上昇を手助けするために、自らが志願して地球上に転生してきました。ライトワーカーは、地球の人々に愛の波動を注ぎながら、1人でも多くの人が不安や恐れから解放されることを目的として働きます。
次元上昇=アセンションとは何か?その意味をわかり易く解説アセンションとは何か知りたい方へ。2012年12月、世界的に次元上昇がはじまったと言われています。私たちひとりひとりが3次元から5次元へと自ら上昇することで、地球レベルの変容が起こるのです。本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、アセ

リンク元

Copied title and URL