次元上昇=アセンションとは何か?その意味をわかり易く解説

3977c7b5637838450eb87c6e936da5fe - 次元上昇=アセンションとは何か?その意味をわかり易く解説 スピリチュアル最新情報

アセンションとは何か知りたい方へ。

「それは、次元が違う話だ」
「あの人の考え方は次元が違う」

などという言葉を聞いたことはありませんか? 
このような言葉からわかるように、次元というのは個々の生命体が持つ周波数のことを意味します。そして、その周波数が上がることを次元上昇=アセンションというのです。
2012年12月、世界的に次元上昇がはじまったと言われていますが、周りが勝手に上昇していく、あるいは周りが上昇させてくれるというものではありません。私たちひとりひとりが3次元から5次元へと自ら上昇することで、地球レベルの変容が起こるのです。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、次元上昇=アセンションとは何か?その意味を解説していきたいと思います。


次元上昇とは精神的な向上

まず次元とは
次元空間は0次元から5次元以上まで存在します。

点だけの方向のない世界が0次元
線だけの上下の世界が1次元
漫画など面でできている世界を2次元

そして、私たちは3次元という立体空間に存在しています。4次元は死後に行く空間で、輪廻転生を待っている場所だと言われています。
時間や空間を自由に移動できる意識の世界が5次元
その上にある、時間や空間を自由に移動で

リンク元

Copied title and URL