エナジーバンパイアとは?近くにいるとエネルギーを奪う人の特徴

b179122974690c3b0ac922bda0265ca4 - エナジーバンパイアとは?近くにいるとエネルギーを奪う人の特徴 スピリチュアル最新情報
エナジーバンパイアについて知りたい方へ。
エナジーバンパイアとは、一緒にいるとなぜかぐったり疲れてしまう、周りにいる人のエネルギーを奪うことで自分のエネルギーを強化させている人のことを言います。
しかし、エネルギーを奪う人は故意にやっているわけではありません。自覚していない場合が多く、また、奪われる方も気が付いていません。エネルギーが奪われると、運気が下がったり、トラブルに巻き込まれやすくなったりするので気を付けなければなりません。そんなエネルギーを奪う人から身を守るためには、まず、その特徴を知っておかなければなりません。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、エネルギーを奪う人「エナジーバンパイア」の特徴についてご紹介したいと思います。


エナジーバンパイアとは?
エナジーバンパイアは、やる気や元気、そして運気まで吸い取ってしまう人のこと。その人がそばにいるだけで体が重くなりぐったり疲れてしまうのは、異常なほどにエネルギーを吸い取られてしまうからです。
彼らは人を不愉快な気持ちにさせ、エネルギーを吸い取ることで、自分の精神を安定させていますが、自分がエナジーバンパイアだという自覚はありません。
エナジーバンパイアの特徴①被害者意識が強い
エネルギーを奪う人の特徴として、誰かのせいで

リンク元

Copied title and URL