ゴキブリを見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします

16f2e4e9dc88d8ffc07bde4ed5ceab19 - ゴキブリを見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします スピリチュアル最新情報
ゴキブリを見た時のスピリチュアルな意味を知りたい方へ。
どこに潜んでいるのか、台所などで突然現れるゴキブリ。人に危害を与えるわけではありませんが、ほとんどの方は見つけると殺虫剤などで駆除しようと思うのは当たり前のこと。ゴキブリのことが好きだという方も滅多にいないと思います。
衛生面で考えるとゴキブリは汚い場所に出没するので、スピリチュアルでは波動の低い生き物だと言われていますが、波動が低い=悪であるということでもありません。私たちに何か気づきを与えるために現れることもあります。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵がゴキブリを見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします。


ゴキブリのスピリチュアルな意味は「たくましい生命力」「粘り強さ」

ゴキブリには「たくましい生命力」と「粘り強さ」というスピリチュアルな意味があります。
「たくましい生命力」を意味するとされているのは、ゴキブリは何でも食べる雑食性があり、水分不足や飢えに耐え抜くすごい生命力を持っているからです。
ゴキブリは進化しない生物
また、約3億年前から存在していたというゴキブリですが、現在に至るまでほとんど進化することなく生き抜いてきました。進化しない生物というのはなかなかいないことから、ゴキブリは「生きた化石」と呼ばれるこ

リンク元

Copied title and URL