犬を見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします

fbbad305fd0f232e8af5aac7b8350880 - 犬を見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします スピリチュアル最新情報
犬を見た時のスピリチュアルな意味を知りたい方へ。
犬はスピリチュアルな能力が高いと言われています。人には見えない霊的な存在や神様が、犬には見えるそうです。
そんな犬を見た時、出会った時にはどのような意味があるのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が犬を見た時のスピリチュアルな意味をお伝えします。


犬のスピリチュアルな意味は「忠誠心」

犬には「忠誠心」というスピリチュアルな意味があります。
これは、飼い主に忠実な犬ということだけではなく、野生の犬も神や魂に対して忠誠心をもっているということなのです。神や魂に対する忠誠心とは、自身を向上させるということに繋がっています。
犬は人間の知能について学んでいる
犬は自身の意識レベルを向上させるために、動物と人間の世界のはざまで、人間の知能について学んでいるそうです。人間が何を考えてどのような行動をしているのか、それを学ぶことで人間の世界を体験できるし、できなければ野獣になってしまうということ。だから、犬は人間から忠実に学ぶことに真剣になっているそうです。
白い犬のスピリチュアルな意味は「心の穢れを落として強くなる」

白い犬には「心の穢れを落として強くなる」というスピリチュアルな意味があります。自分自身をしっかり持ってい

リンク元

Copied title and URL