チャクラを開く方法をわかりやすく解説します

4179c46ff87e32d1c59e33318f2e2b71 - チャクラを開く方法をわかりやすく解説します スピリチュアル最新情報
チャクラを開く方法が知りたい方へ。
チャクラを開くというのはどういうことなのでしょう。そして、チャクラというものを何となく知っていても、それをどのように活かすことが出来るのかを知っているのといないのとでは、豊かな人生を送るためには、大きな違いがあります。
チャクラを開くというと、なんだか難しくて、特別な能力を持っている人だけができることだと思っている方も多いかもしれませんが、そういうわけではありません。誰にでも出来ます。
そして、チャクラの位置や意味などを知った上で、それらを自分で調整することが出来れば、前向きに生きていくためのヒントを得ることが出来るかもしれません!



Nanna Satcha


この記事では、Nanna Satchaが、自分でも簡単にできるチャクラを開く方法をわかりやすくお話します。


チャクラとは
まずは、チャクラについて、基本的なことをおさらいしてみましょう。
チャクラとは、サンスクリット語で円盤や車輪、轆轤(ろくろ)を意味しています。人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールし、重要なエネルギー(気・プラーナなどとも言います)の出入り口であるエネルギースポットとして、体内と外界のエネルギー交換を行い、エネルギー=気の流れを作ります。
チャクラはその回転速度で波長が変わり、象徴する色が変わります。光のスペクトルの波長の

リンク元

Copied title and URL