バシャールのお金に関する考え方・メッセージを解説

f4c0030cec510c856b25cf11b84b1c7e - バシャールのお金に関する考え方・メッセージを解説 スピリチュアル最新情報
バシャールのお金に関する考え方が知りたい方へ。
3次元に生きている私たちにとって、物質的な豊かさを得るためにはお金が必要となります。そして、人間関係のトラブルにはお金の問題が絡んでいることも多々あると思います。
そんな経験をするのも、魂を向上させるためのこの世の学びなのかもしれませんが、お金についてどのように考えれば幸せな人生を送ることができることができるのか、高次に存在するバシャールの言葉からそのヒントを得てみましょう。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、バシャールのお金に関するメッセージをご紹介いたします。


バシャールとは

 

バシャールとは、いわゆる「宇宙」の星の意識の集まりで、「ワクワクするだけで奇跡が起こる」と私たちにメッセージを送り続けている存在。
バシャールは、エササニ星に存在している意識の集合体で、1980年代になってから、アメリカに住むダリル・アンカというチャネラーがバシャールと交信できるようになり、たくさんのメッセージが紹介されています。
バシャールという名前は、バシャール自身がつけたという事ですが、アラビア語で指揮官、存在、メッセンジャーという意味です。
バシャールとは何か?理解する上で大切なことを解説バシャールとは何か、詳しく知りたい方へ。アメ

リンク元

Copied title and URL