バシャールとは何か?理解する上で大切なことを解説

4d93b3e80ae40080c57eb23673c0f315 - バシャールとは何か?理解する上で大切なことを解説 スピリチュアル最新情報
バシャールとは何か、詳しく知りたい方へ。
アメリカのハリウッドで特撮の仕事をしていたダリル・アンカという人は、UFОを目撃した後チャネリングができるようになり、地球外知的生命体であるバシャールと交信し始めました。
その内容をまとめた書籍はこれまで何冊も出版されていますが、バシャールとはいったいどのような存在なのでしょうか?



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、バシャールとは何か?理解する上で大切なことを解説いたします。


バシャールとは


 

バシャールとは、いわゆる「宇宙」の星の意識の集まりで、「ワクワクするだけで奇跡が起こる」と私たちにメッセージを送り続けている存在。
バシャールは、エササニ星に存在している意識の集合体で、1980年代になってから、アメリカに住むダリル・アンカというチャネラーがバシャールと交信できるようになり、たくさんのメッセージが紹介されています。
バシャールという名前は、バシャール自身がつけたという事ですが、アラビア語で指揮官、存在、メッセンジャーという意味です。
バシャールはアラビア語でメッセンジャーという意味
バシャールについて語る時、ダリル・アンカの存在を外して考えるわけにはいきません。なぜなら、1980年代にバシャールという存在と初めて

リンク元

Copied title and URL