自分でも出来る邪気を払って浄化する9の方法

dedf0472570d7ed7f2ebf97502289a6a - 自分でも出来る邪気を払って浄化する9の方法 スピリチュアル最新情報
自分で邪気を払って浄化する方法を知りたい方へ。
人に病気や災いを起こすと言われている邪気。なんとなく体調がすぐれないとか何をやってもうまくいかないという状態が続いているとき、それは邪気が原因かもしれません。
邪気払いは霊能力者や神社に頼めばやってくれるかもしれませんが、簡単に自分でできる方法もあります。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、自分でも出来る邪気を払って浄化する方法をご紹介いたします。 


粗塩を使って邪気を払う
邪気払いの一番簡単な方法は塩を使うことです。塩にもいろいろありますが、一番有効なのはやはり粗塩です。
葬儀の後にお清めの塩を手渡された経験があるという方もいると思いますが、古くから粗塩は邪気払いや浄化のために使われてきました。
粗塩の使い方
粗塩の使い方はいろいろあります。小皿に盛った塩を玄関に置いたり、部屋の四隅に置いて結界を張ったりするだけで邪気を寄せ付けなくなります。
また、粗塩を肩や背中に振りかけたり、少量の粗塩を紙に包んで持ち歩くだけでも効果があります。
盛り塩とは何か?その意味と正しいやり方を解説盛り塩についてお調べになっている方へ。昨今のスピリチュアルブームでも厄除けや魔よけのために塩を使う人は少なくありません。しかし、多くの方は盛り塩を「何

リンク元

Copied title and URL