バシャールによる病気についての考え方とは?

c6cf5cd9cf5815f9f74d76320aa4fcfe - バシャールによる病気についての考え方とは? スピリチュアル最新情報
バシャールが病気についてどのような考え方を持っているか知りたい方へ。
エササニ星に住むバシャールたちは、病気にはならないと言います。バシャールは、病気についての考え方をチャネラーのダリル・アンカとの交信によって、私たちに教えてくれています。
昔は不治の病とされていた病気も、医学の発達によって今では治るものもあります。とはいうものの、癌が再発したという話やそれに怯えている人たちがいるというのも確かなことです。
「病は気から」という言葉もありますが、私たちが病気になるのはなぜなのか、どうすれば病気と無縁に生きていけるのか。バシャールの考え方からヒントを得られることもあると思います。
本記事では、「バシャールによる病気についての考え方とは?」をご紹介いたします。
バシャールとは何かを分かりやすく解説致しますバシャールとは一体どういう存在なのか説明致します。「ワクワク」する事で人生に奇跡が起こり続ける!と発信し続けている存在が「バシャール」です。spiritual-media.pink
バシャールとは

 

バシャールとは、いわゆる「宇宙」の星の意識の集まりで、「ワクワクするだけで奇跡が起こる」と私たちにメッセージを送り続けている存在。
バシャールは、エササニ星に存在している意識の集合体で、1980年代になってから、アメリカに住むダリル・アンカというチャネラーがバシ

リンク元

Copied title and URL