母親になることのスピリチュアルな意味を解説します

42949f915d844017a44d8dbeca450173 - 母親になることのスピリチュアルな意味を解説します スピリチュアル最新情報
母親になると事のスピリチュアルな意味が知りたい方へ。
お腹に宿った命が、やがてこの世に生まれてくるという奇跡。母親はお腹に命が宿った時から、母親としての自覚を持つようになるものですが、それは肉体的な変化だけではなく、魂レベルで考えるととても神秘的なものがあると思います。
母として子どもを産み、育てるということにはどんな意味があるのでしょうか。



ヒーラー・メンタルケア心理士 坂木理恵


本記事では、ヒーラー、メンタルケア心理士の坂木理恵が、母親になることのスピリチュアルな意味を解説します。


母親になるのは神の思し召し
私たちの魂は輪廻転生を繰り返しながら、より高い次元へと進化していきます。それは宇宙の創造主が決めた普遍の法則であり、私たちはその法則に従って生きているのです。
輪廻転生とカルマの法則の関係を分かりやすく解説輪廻転生と、そして輪廻転生を語るのには無視できないカルマの法則について、分かりやすく解説します。多くの宗教観の中にある輪廻転生の思想。生まれ変わりをテーマとした物語がとても多いことを見ても、今や、わたしたちの文化の中に根付いている思想のひとつと言えるかもしれません。spiritual-media.pink
人生の目的は魂のレベルアップ
輪廻転生の観点から見れば、私たちがこの世に生まれてくる目的は魂をレベルアップさせることにあ

リンク元

Copied title and URL